top of page

Q. 1~2年の間に信州への移住を検討しています。家はどのようなものを探せばいいでしょうか?

市街地では中古の分譲住宅が一般的ですが、いわゆる「田舎暮らし」を希望する方は集落の中にある空き家や、山里の空き家を探す傾向にあります。弊社は後者の物件をメインに扱っています。

最新記事

すべて表示

Q.内覧したいのですが、駅から送迎お願いできますか

富士見駅前からご利用いただけるタクシーやカーシェアがございます。 こちらをご利用ください。 ■TAXSITE 駅のタクシー情報 https://www.taxisite.com/station/info/1131141.aspx ■富士見町商店街駐車場(タイムズカーシェアステーション) https://share.timescar.jp/view/station/detail.jsp?scd=JY

Q.掲載されている物件の資料がほしい

A.物件に興味を持っていただきありがとうございます。 現時点でお渡しできる情報は このホームページと「ココスマ諏訪」に全て記載しております。 内覧のご希望はお問合せページよりお気軽にご連絡ください。

Q. リフォームを少しすれば住める売り物件を探していますが、ありますか。

A. リフォームの費用も予算に入れましょう。 その物件がどの程度リフォームすれば住めるかどうかは、購入後にいざ蓋を開けてみないと分からないというのが普通です。500万円前後の物件だとすると購入金額と同じくらいのリフォーム費用は見ておいたほうが無難です。さらに300万円以下となるとリフォームの目的をはっきりと持ってないと予算がいくらあっても足りなくなります。もし気になる物件があったら、すぐに現地で直

bottom of page